こんにちは北野です。

今回はNetflixで嫌いではないけど途中で見るのをやめちゃった2作品をレポート。



グゥゥ…作品に罪はないんだ……むしろいいところがいっぱいあったんだ…本当に…ごめんよ…ッ!!!!!!!




□: Titans

公式サイトさん↓


Netflixオリジナルって書いてるけどなんか歴史があるっぽい。

主人公?の青年の中の人、一発で梶さんって分かった笑笑

なんか声聞く限り声優さんの配役がアニメファンなら聞き覚えのある人が多い…。(声優のキャストさんもアニメっぽい感じにしてるのか…?)


作品の歴史とかを色々調べていくうちに原作と違う点があったりドラマに至る経緯を見てるとドラマと自分の間で解釈違い感が出てきて途中で見るのやめたwwwwwww


解釈違いとか言うキモオタみたいな理由で見るのやめてすんませんでした……😢






□: ウィッチャー

公式サイトさん↓


みんなイケメン!!みんな美しい!!


とにかくみなさんとっても美人。(推しはイェネファーちゃん)

建物も植物もめっちゃ美しい。CGもすごく自然。映像がめちゃくちゃきれい。結構グロい。

あとおっぱいとか見えちゃうのでえっち!!!



ゲーム見てたらきっとテンション上がるんだろうな〜ってとこがたくさんあった。

グロいのが苦手なので正直序盤で萎えてて我慢しながら良いところをずっと探してて、途中から出てくる吟遊詩人のにーちゃんの明るい性格のおかげで見れてたところがでかい。

グロいという負担を背負いつつゆっくり見てた。


作品の雰囲気とかストーリーは好きでずっと見てたいなって気持ちだったけど、11話が長いのと突然血が飛び散るのがしんどくて肌に合わなくて6話でやめちゃった、、、😢

もしゲームやってるかそんなにグロくなかったら映像めっちゃ綺麗やし見れてたんかな……

ほんとはもっと見てたかった。

あと今親知らずでほっぺがめっちゃ腫れてて生まれ変わる前のイェネファーちゃんにめっちゃ顔の形そっくりで笑う笑笑




以上!!!!!!!!

またかくよ( ˙꒳˙ )






一番なんやかんやリンクの載ってるYouTube ↓

https://www.youtube.com/channel/UCIY4uLsYVv4gwGambgMCaXA


半分闇に葬りたい尖った過去ブログ↓

https://ameblo.jp/01local25