※ちょっとネタバレがあるかも※


2022年からNetflixで配信された、おじさんが失恋してから独身生活をもう一度するドラマ
IMG_2455
9月下旬に一気見したよ。感想書いていきます
(※個人の感想です)(※箇条書き)



・シーズン1があったから見た。30分くらい×8本あった。手軽に見やすい。

・年齢制限16+だぁ。最近Netflixの全作品に年齢のこう言うの付いたけど16+って言うのはどんな内容なんかな?

・OP手短で助かる

・せっつな、、、、悲しいと寂しいと切ないが足されてダメージじわじわくる時ある

・適度にずっと下品なのすきだ、、、

・パートナーの存在意義について最近ちょっと考えてたからこれ見てよかったかも。浮気しない保証とかないし、私は大体めちゃめちゃ信用して浮気された時落ち込みすぎて「これならもう心のつながりなんていらねえ。浮気されるリスクを踏まえて恐る恐る人と付き合いたくない」って感じるし皆が皆自分と同じ信念で人と付き合ってないだろうから、じゃあしばらくもう恋愛に触れたくないなってなった。傷つくのが怖い。そして私は愛が重い

・枯れ専わい、おじちゃんみんなが素敵でチャーミングで無事成仏

・これみて恋愛したい!とはならんけど人に優しく生きたいなと思った

・パワー系スザンヌだいすき

・うぅーーーーー、、、こんなたくさん思い出作った相手と別れるなんて気持ち爆発して当然なんだな、、、、つら、、、、、

・おじさんのスーツ、手、全部素敵……なにこれ、、、

・気難しいジジイ、かわいくて好き

・音楽すてき

・まーーーーた字幕が、、、、(音声に対してこんなに温度差ある?って感じで違和感を毎回感じてしまう。どうせなら口調とかも同じ感じで合ってほしいと感じるのは私だけなのか…)

・主人公モッテモテで嬉しい

・大学時代の友達が「彼氏より友情やで👊」言ってたけどやっぱそうやなぁと思った。





スザンヌとマイケルとかマイケルの仲良しおじさんはずっと仲良しで居てほしい。

イケオジがたくさん出てくるから一瞬で見てしまった、、、、、イケオジもっとみたいから次のシリーズはやくみたい、、、

続き作って♡♡♡