※ちょっとネタバレがあるかも※


2022年に公開された小説原作のサスペンス映画
IMG_2898



10月頭に一気見したよ。感想書いていきます
(※個人の感想です)(※箇条書き)



・1時間半くらいだった。体感長くもなく短くもなく…って感じ。

・知ってたけど日本語音声ないンゴ〜

・なんでマイリストに追加したか忘れたけどなんとなく見た。あらすじも見るの忘れたので本当に初見

・初手SMプレイで草

・緑の綺麗ないいお家だなぁ。どこからどこまでが敷地なんだ。。。?

・硬い机にスマホ勢いよく置いててわろた笑 海外の人ってこんな感じなん?

・キャムガールってなに?? HEROSでもこの職業の人いたけど馴染みがなさすぎて分からん日本にもあるんかな? ビデオ通話できるえっちなお姉さん的なこと…?

・ユザーンさんの色違いみたいな髪の人いるやんすき

・ねーちゃんのおっぱいやばってn回感じた

・なんか男の人の気持ちがわかった気がする。こんなんがボンボン動いてたらそりゃ目いくわ

・犯人の演技力えぐ……ストーリーは割とあっさりしてたけど演技力やばくてめっちゃ見てよかったと感じた




どの伏線もめっちゃわかりやすくって推理もので「え?そんな描写あったか????誰や君」ってよくなる私でも今回は全くならなかった。

分かりやすいお話で楽しめた。ありがとう